ヤマセミ(山翡翠)の覗きまど ヤマセミ 師走の総選挙

ヤマセミ 師走の総選挙

 迷惑なことに明日は慌ただしい中の総選挙です。年金は減るわ、物価は上がるわ、好いことはありません。
円安で自動車産業は大儲け、大企業の内部留保が300兆円を超えるほどあるのに、企業減税???
弱い立場の庶民は苦しいです。為政者は袖の下を貰ってるのか、金持ちなので株が上がり、ウハウハなのかな。

写真は11月の在庫からになります。

2014-12-13-wint-01.jpg

2014-12-13-wint-02.jpg

DSC_4740-1.jpg

ブログランキングに参加しています、ボチッとクリックをお願いします。
 

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村 こちらにも参加しました、よろしければクリックをお願いします。


テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岩場のヤマセミさん・・・総選挙よりもお魚ですね!

No title

ヒロさん、今日は。
被災地の人や降雪地方の住民は、或いは予定を入れていた人も「何だこの時期に」と云う思いはあるでしょうね。
ヤマセミも、すべての生き物は先ず食い扶持を確保しなけれは明日を生きることがでは出来ません。
プロフィール

川原kaze

Author:川原kaze
機材 カメラNikonD3s D300
Lense Nikkor400mmF2.8
Nikkor70-300mm F4.5-5.6G

写真には著作権があります。
使用される方はご一報ください。

撮影場所の問い合わせにはお応えできません容赦願います。
リンクフリーです。

Since 2009.7.9

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Rankingクリックをお願いします。↓

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
野鳥ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking クリックをお願いします。↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード