ヤマセミ(山翡翠)の覗きまど 夕日に向って  ヤマセミ

夕日に向って  ヤマセミ

在庫からです。間もなく西日が山の端に隠れようとする頃、やって来たヤマセミです。
この日初の映像で、波頭の前を悠然とよぎる雄姿です。
太陽に向かって吼えろ!! ではなく、夕日に向って飛べ、ですか。 もう既に飛んでいるのですが・・・

夕日に向って 勿論オスです。

FC2 Blog Ranking
ランキングに参加しています、ボチッとクリックをお願いします。


テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白波を背景に夕日に向いラクダ石を飛ぶヤマセミ、雰囲気出ていますね。
アソコもブラインドを張ったら、もう少しサービス良くなると思うのですが難しい所ですね。

昨日の件、一個人の事でご迷惑お掛け申し訳有りませんでした。
都合付きましたらご一緒出来ること、楽しみにしております。
当日お電話にての連絡お待ちしています。

No title

翼さん、今晩は。
まだ行けるかどうか判りません。
職場での新しいコンピュータシステムの導入が上手く作動しません。
サーバとバックアップデータにウイルスが進入していて、新システムに移行できません。
可能であれば連絡します。
プロフィール

川原kaze

Author:川原kaze
機材 カメラNikonD3s D300
Lense Nikkor400mmF2.8
Nikkor70-300mm F4.5-5.6G

写真には著作権があります。
使用される方はご一報ください。

撮影場所の問い合わせにはお応えできません容赦願います。
リンクフリーです。

Since 2009.7.9

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Rankingクリックをお願いします。↓

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
野鳥ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking クリックをお願いします。↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード