ヤマセミ(山翡翠)の覗きまど Win10がクラッシュ 何のためのアッブテートなのか

Win10がクラッシュ 何のためのアッブテートなのか

 2016-6-17 win10の自動updateがあり、今朝 6/18 立ち上げるとwindowsの設定後エラーで立ち上がりません。
復元もその他もすべてダメになり、唯一残されたのがWin10の初期化でした。
メールなどの設定もやり直し中です。記録していたワード、エクセルも新たにソフトを購入しなければ使えません。
Webサイトへのアクセスは可能です。
ブログへのアップも可能ですので、適当な時期に写真も掲載します。
もしかするとコメントもまだ無理かも知れません。

ブログランキングに参加しています、ボチッとクリックをお願いします。
 

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村 こちらにも参加しました、よろしければクリックをお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PC環境の再構築、お疲れ様です。
OSの再インストールは簡単ですが、アプリケーションの再インストールは面倒ですよね。押し入れからCDパッケージを引っ張り出してきて、トレイに入れたり出したり・・・あぁ、考えただけでヤんなっちまいます(^^;)
PWとIDも、きっちりと記録保管していないと後が大変ですよね。
ああ、考えただけでもぞっとします。

僕のは

とんだ「災難」でしたね。
僕のPCは、DDPでデータ保存中にアップデート、進まなくなり、次はエラー表示。
起動しなくなりました。
Winのアップデート中であることに気付き、アップデート終了を待って、ついでにDDPもアップデート。
事なきを得ました。

No title

だっくさん、今晩は。
前回クラッシュした時以来でしょうか、ご無沙汰しております。
アプリは全て使えません。年末の賀状書きには苦労しそうです。
幸いIDとPWは画像で保存していたのでメールは復帰しました。
その他はおっしゃる通り考えただけでもぞっとします。

No title

baku9907さん、今晩は。
私にとってWin7は使い勝手が好かったのですが、つい迷ってしまいWin10にしてしまいました。
好かったためしが無く、挙句の果てにクラッシュです。
引き返す訳にはいかず、不治の病と同じ様に仲良くするしかないですね。



プロフィール

川原kaze

Author:川原kaze
機材 カメラNikonD3s D300
Lense Nikkor400mmF2.8
Nikkor70-300mm F4.5-5.6G

写真には著作権があります。
使用される方はご一報ください。

撮影場所の問い合わせにはお応えできません容赦願います。
リンクフリーです。

Since 2009.7.9

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Rankingクリックをお願いします。↓

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
野鳥ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking クリックをお願いします。↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード