ヤマセミ(山翡翠)の覗きまど ヤマセミ

ヤマセミ

 昨年の晩秋、似たような画像をアップしました、同じよなのですが未掲載です。

アキレス腱断裂から1月半、ギブスから装具になり、毎日のリハビリも始めました。
2週間前から松葉づえ無しでも歩けるようにはなりましたが、左右の高さが違い腰に来ます。
重い機材背負えず、車を降りて直ぐの場所なら撮影も可能です。果してそんな場所があるのか不明です。

ヤマセミ(山翡翠)Ceryle lugubris ブッポウソウ目カワセミ科 Crested kingfisher L38cm20121130-秋-0003
ヤマセミ♂ D300 Nikkor400mm F2.8G ED

ヤマセミ(山翡翠)Ceryle lugubris ブッポウソウ目カワセミ科 Crested kingfisher L38cm20121130-秋-0004ヤマセミ♂ D300 Nikkor400mm F2.8G ED

ヤマセミ(山翡翠)Ceryle lugubris ブッポウソウ目カワセミ科 Crested kingfisher L38cm20121130-秋-0005ヤマセミ♀ D300 Nikkor400mm F2.8G ED

FC2 Blog Ranking
ランキングに参加しています、ボチッとクリックをお願いします。
 

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村 こちらにも参加しました、よろしければクリックをお願いします。


テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギブスから装具になり順調に快方にに向かっていますね。
これからが大切な時です。 無理をせず鳥撮りは辛抱して下さい。
寒さと重い負担は、一番の敵ですから。
お気持ちはお察しします お大事にしてください。

No title

順調に回復されていますね!
こちらでは、車の中から鳥撮りするのが一般的なのですが・・・それでも機材を車に積んだり車中で重たいレンズを振りまわすのは、やはり足への負担がかかりますね!
お大事に!

No title

尚さん、今日は。
ありがとうございます、再断裂が心配なので自重していますが、フィールドは気がかりです。

No title

ヒロさん、こんにちは。
車から撮れるとは羨ましいですね。多分こちらにはそんな場所は無いと思います。
足以外に悪いところはないので出たくてウズウズしています。
プロフィール

川原kaze

Author:川原kaze
機材 カメラNikonD3s D300
Lense Nikkor400mmF2.8
Nikkor70-300mm F4.5-5.6G

写真には著作権があります。
使用される方はご一報ください。

撮影場所の問い合わせにはお応えできません容赦願います。
リンクフリーです。

Since 2009.7.9

FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Rankingクリックをお願いします。↓

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
野鳥ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking クリックをお願いします。↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード